人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AiRE DESIGN STUDIO

体を休める

昨日から病院に入院しています。

といっても治験のボランティアだから体が悪いわけではないのでご安心を。


病院での生活は、朝7時に起きて夜11時まで、ひたすらベッドの上で過ごすというもの。
全3泊4日×2回の行程。

治験は怖いイメージがあるけど、入院中にするのは錠剤を1粒呑んで休んでいるだけ。
ただ1時間に1回の採血には辟易気味。ん~癖になるやも。

最近買ったイーモバイル大活躍。

こんな病院にいてもパソコンとイーモバイルがあればどこでもネットができる。すばらしい。


途方も無い空いている時間に何をしてるかというと、ひたすらコンペの図面を書いています。
集合住宅のコンペですね。

他に治験で入院している皆さんは本あマンガを読んだり、ゲームをしたり、パソコン開いてたり。

図面を書いているのは間違いなく自分だけだと思うと、どこ行っても建築から離れられないのね。しみじみ感じます。


退院は来週の月曜です。退院までになんとか図面をあげたいなぁ。
by goro0124 | 2008-12-06 16:54 | etc