人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AiRE DESIGN STUDIO

「卒、」会議&ディズニーランド

昨日「卒、」中期最後の会議が終わった。

メンバーは関西、信州からも来てくれ、30人以上の会議になった。

朝から夜までつづく会議、もちろんとてもハードなんだけど、一人一人の顔がとっても真剣で、少しでもいいものを作ろうと、議論を重ねていく。

後輩の頑張りもすごい。正直頭が下がります。

そんなマジになれる仲間が一緒にいて、嬉しい。誇れる仲間だ。

議論はみんなが納得できるまで続くことが多いから遠回りなこともあるんだけど、確実に、その遠回りがいいものを生んでる。

そして今日は「卒、」のみんなと東京ツアー&ディズニーランド♪

中期が終わった開放感も重なって、心から楽しめた。

来週の京都旅行も楽しみだな☆
by goro0124 | 2006-11-26 23:41